November 24, 2006

After the Thanksgiving Sale /

85173972.jpgYesterday was Thanksgiving Day. What' next? Of course, After the hanksgiving sale & Christmas is coming up! The day after Thanksgiving Day is called "black Friday" because many people go shopping and stores make a lot of money!
Today I went to "Clinton Crossing Premium Outlets". Sometimes I go there, but I didn't know "Banana Republic" opened a new store. It made me happy! I got a bunch of clothes. Shopping season has just started though.
We saw some trucks loaded with Christmas trees. We also saw Chrismas trees on car roofs. The local radio station, "Star99.9", started broadcasting "holiday music" all day long. It lasts until Christmas Day every year. I like the music. I should hurry up for Christmas decorations!
--------------------------------------------------------
サンクスギビングデーも終わり。次は?もちろんサンクスギビングセールとクリスマスです。サンクスギビングの翌日の今日は、セール&クリスマス商戦の幕開け、多くのお店が稼ぐ「ブラックフライデー」です。

私もクリントンのプレミアムアウトレットに行ってきました。ここへは時々行くのですが、「バナナリパブリック」がオープンしているとは知らなかったです。うれしい♪セールの雰囲気に飲み込まれて、数えきれない程の洋服を買ってしまいました。レジで偶然会った友達に、そんなに買ったの?と言われてしまいました。(苦笑)とはいえ、ショッピングシーズンは始まったばかりです。
trucktrucktree






自宅に帰る途中、車の窓からクリスマスツリー満載のトラックを何度か見ました。クリスマスツリーを屋根にのせた乗用車も。地元のラジオ"Star99.9"
では今年も、クリスマスソングを流し始めました。例年、サンクスギビングの翌日から、クリスマスまで一日中音楽を流しています。こういう音楽を聞いているとワクワクしてきます。(興味がある方は、上のリンクからHPを開いてみて下さい、音楽を聴くことができます)そろそろ私も、クリスマスの飾り付けをしなくちゃ。

Track back URL

Comments

1. Posted by Fuyuko   November 28, 2006 19:48
冬のバーゲンが始まったのね。スタートが日本より早くてイイよね。戦利品沢山GETできて羨ましいわぁ〜。バナリパは日本にも出店したけどやや割高のような気がするのよ。安さが売りのバナリパなのに意味が無いよ(涙)
p;トリマーのスクールも今週で卒業です!!
2. Posted by panya   November 29, 2006 08:07
Fuyuちゃん♪
いよいよ卒業なんだね。おめでとう!!(涙)
さすがFuyuちゃん。いつも尊敬してます。

春に帰国した時、銀座のバナリパ覗いたけど、高いよねー。
こちらに遊びに来た時には、たくさんGETして行ってね。
3. Posted by miki   November 29, 2006 12:59
私はウッドベリーコモンに朝5時起きで行ってきちゃいました^^。去年はバーゲン全然満喫できなかったから、今年はたくさん買えて満足♡バナリパ、日本は高いですよねぇ。こっちにいる間にたくさん買っておかなくちゃ!!
4. Posted by panya   November 29, 2006 13:45
mikiちゃん♪
おぉ、行ってきたのね。たくさん買えてよかったね!私も去年は、4時クリントンに着いたよ。(笑)でも、聞いた話によると、12時のセールが一番安いらしいよー。来年は深夜のセール狙おうなぁ。。。
クリントンのバナリパ、結構穴場かも。いつか運転上手くなったら(なるのか?)、一緒にお買い物行きたいねー。そしたらゆっくり見られるし。mikiちゃんがんばれ!?
5. Posted by miki   November 29, 2006 21:48
ねーやっぱり開店直後狙いたいですよねぇ〜。うんうん。クリントン・・・あたしにとって北極くらい遠いナ・・でも行きたい〜〜〜
6. Posted by kiki   December 01, 2006 14:37
バナリパ、オープンしたんですねぇー。前回、クリントンへ行った時、バナリパが来ること知って、私も喜びましたよ。・・・って、いつクリントンへ行ったかしら。
私は昨年、穴場かな?と思ってLee,MAのアウトレットへ出かけました。6時までだったかな、早朝セールをしていました。それにしても、4時に到着しているってすごいです!!感心してます。ところで、12時のセールって、夜中の12時の事ですか??
7. Posted by panya   December 03, 2006 12:31
mikiちゃん♪
北極かぁ。うん、うん、そうだね。
まずは近場から。(笑)

kikiさん♪
オープンしてましたよー。行ったのは、ブラックフライデーです。ラッキーなことに、バナリパは全品40%OFFだったんですよ。

でも、Leeはもっと穴場ですね。この辺りに住んでいる日本人の人たちは、知らないと思います。そちらからでも、結構な距離ですよね。私はたまたまロックウェル美術館の途中に、何度か行きましたが。いいですよねー。
12時のセールは、夜中です。Mid-nightならぬ、Mud-night Saleだったような気が。来年は行ってみようかな、元気があれば。

Comments

Name:
URL: