April 07, 2007

I'm sleepy. /

sleepy day squirrelI don't know why, but lately I've been very sleepy. Is it because of the weather? Allergies? A squirrel on my back porch also seems to be sleepy today. Be careful! My back porch is on the second floor. / photo by Yoshi
---------------------------------
なぜかわからないけれど、このところ妙に眠い。天気のせい?それともアレルギー?今日は、ベランダにいたリスも、何だか眠そうです。気をつけて!うちのベランダは2階の高さにあるから、落ちないでね。

Track back URL

Comments

1. Posted by conacona   April 12, 2007 00:39
私も4月は花粉のせいで妙に
眠いし、元気ないです。。
panyaさん、アメリカでは
花粉症の方は少なそうですが
どうなんでしょう?
2. Posted by panya   April 12, 2007 12:21
conaconaちゃん♪
花粉症仲間だった?
つらいよね〜薬を飲むと眠いし。

こちらも花粉症真っ盛り。残念ながら、スギもヒノキもたくさんあります。家の玄関前の大きな木はスギ。最悪!この時期は、抗アレルギー剤のテレビCMも多いです。これがまたリアルで、見ているだけで花粉症がひどくなりそうなの。(苦笑)お互いがんばりましょうね。
3. Posted by ゆきこ   April 13, 2007 10:59
またまたいい写真ですね〜。Panyaさんのベランダが心地いいんでしょうね。いろんな様子が見られていいな。私は去年、木にいるリスに威嚇された女です。なぜ?冬でお腹すいて苛立ってたのか???
4. Posted by panya   April 14, 2007 12:24
ゆきこさん♪
威嚇されたんですかー。恐るべし、ゆきこさん。もしかして、尻尾を立てただけじゃなくて、「キーキー」鳴いてました?かなり大きな鳴き声ですよね。
5. Posted by ゆきこ   April 14, 2007 21:29
その通り!!「キーキー」鳴いてましたよ!何事かと思いました。チビ馬君を抱いていたのですが、チビ馬君もキョトンとしていました。

Comments

Name:
URL: