December 21, 2007

LongHorn Steak Restaurant

21 Long Horn21 CheeseburgerLongHorn Steakhouse ★★★★
838 Bridgeport Avenue, Shelton, CT 06484
Phone: 203/944-9852
http://www.longhornsteakhouse.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
I've been feeling anemic for a few days, and Yoshi and I had dinner at a new steakhouse "LongHorn Steakhouse" on Bridgeport Ave. We enjoyed their food very much. I hope red meat give me good effect! I'm going to have red meat periodically.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Bridgeport Ave.沿いに新しくできたステーキハウス"LongHorn Steakhouse"に行ってきました(Chili's隣)。すぐ近くに、2件のステーキハウスがあるのですが、どこも大盛況です。この辺り、レストランが少なかったってことでしょうね〜。私は、チーズバーガーを食べましたが、美味しかったです。お店の雰囲気は、アウトバックステーキよりもオープン(ブースが少ない)で、少しカジュアルかな。テキサスをイメージしたウエスタン調で、個人的に好きなタイプのインテリアでした。ステーキハウスなのでまたすぐ食べたい、とはいきませんが、でも時々食べに行きたいなと思うお店でした。最近貧血気味なので、間違いなくリピーターになるでしょう〜。なお、アウトバックと同じく、席の予約はできませんが、家を出る前に電話で名前を伝えて待ちリストに入れてもらうことはできるようです。

Track back URL

Comments

Name:
URL: