January 10, 2008

NEW STORES in Stratford

-BJ's Whole sale club-
BJ's Newest Club in Stratford is opening soon. Grand Opening Celebration will be held this Saturday starting at 9:00 AM!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ついに、StratfordのBJ'sがオープン。行かなくては!場所は、Milfordへ行く橋の手前、110号と1号が交差する辺り。STOP&SHOPなどが入っているDock Shopping Center内です。お近くのメンバーの皆さん♪うれしいですね。→ちなみに今週土曜(1/12/2008)9時からGrand Opening Celebrationなるものがあるようです。Free Food! Entertainment! And More!と書かれたDMが、今届きました。行ってみようかなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BJ's in Stratford, CT
955 Ferry Blvd., Stratford, CT 06614 (at The Dock Shopping Center)
203-673-0071
Hours:M-SA: 9AM-9PM / SU: 9AM-8PM
http://www.bjs.com
=============================================

-BigY World Class Market-
New store will open on Jan. 16th, 2008 in Stratford. It is located in front of Target (close to Route 8, exit 11). I've never been to Big Y around, I 'm excited to go there.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
気になっていた「Big Y」も来週1/16オープン予定です。Big Yは、この辺りになかったので、行くのが楽しみ!場所はターゲットの前。ちなみにターゲットはTrumbullだった気がしますが、こちらの住所はStratfordになるようです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Big Y World Class Market
355 Hawley Lane, Stratford, CT 06614

Track back URL

Comments

1. Posted by さち   January 11, 2008 10:36
たびたびすみません!
ターゲット近くのBigYが施工中だったの、
気になっていたのです!
BigYのケーキがおいしいとかって
誰かが言っていたような気がしたので。。。
是非行かなければ!
2. Posted by panya   January 11, 2008 12:00
さっちゃん♪
そうそう、意外とBigYファンの人多いよね私は以前、友達にBigYのロールキャベツ(巨大)を勧められて食べたけど、おいしかったよーぜひお試しあれ!

Comments

Name:
URL: