January 12, 2008

BJ's in Stratford

011208BJ's011208BJ'sNew BJ's store is opening!It's very convenient for me because it's located in our town. They serve different kind of samples at the opening day. I tried eating some and I got one called "Goose's Tailgater". (I'm an easy victim for the store.) It's baby back ribs in a zesty barbeque souse. It was tender, juicy and tastet very good! I can't wait for eating. I'll go there definitely again.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さっそくBJ'sに行って来ました。私が住む町には今まで、ホールセールのお店がなかったので随分便利になります。開店を見込んで、既にBJ'sの会員になっていたし。開店当日ということで、生バンドの演奏やら、様々な試食で賑やかでした。私も幾つか試食→即購入、お店の目論見通りです。(苦笑)買ったのは、"Goose's Tailgater"という商品で、豚のベビーバックリブ・バーベキューソース味です。すでに調理して真空になっているのでグリルで軽く焼けば出来上がり♪お肉がやわらかくて、ジューシーで、ソースの味もよかったです。早く食べたいな。自宅からお店まで15分、これから活躍すること間違いなし。

Track back URL

Comments

1. Posted by ヒューズ   January 23, 2008 20:38
とうとうオープンしましたねー。フェアフィールドのより大分小さいですが、私にはそれでもかなり便利です。量販店なのに、レタスが一玉単位で買えたりするし。もうかなりの頻度で行ってるので、そのうち、絶対バッタリ会いますね、きっと。
2. Posted by panya   February 02, 2008 06:39
確実に、私より通ってますねー。
家族の人数の差?私もまた週末に行こうかなと思ってます。そのうち会いそうです。どっちが先に気づくかな

Comments

Name:
URL: