February 02, 2008

Libby Italian Pastry Shop in New Haven

Libby Italian Pastry ShopLibby Italian Pastry Shop ★★★★
139 Wooster St., New Haven, CT 06511
(203) 772-0380
Libby is on Wooster St., close to Frank Pepe (a pizza restaurant). This shop was alxo crowded. I really enjoyed their "very hard" biscotti! They sell a variety of biscotti and cannoli. I want to try their ice cream next time.

カノーリビスコッティフランク・ペペと同じ通り沿いの、イタリアンベイストリーショップ「リビィ」に立ち寄りました。このお店もかなり混んでいました。かなりの品揃えで何を買おうか迷い、一番シンプルなカノーリとビスコッティ3種を買ってみました。カノーリはまだ初心者なので何ともいえませんが(外の皮はカリカリ、中のクリームは甘い)ビスコッティはかなり好き!すごく硬くって、味も美味しかったです。ということで4つ星。他のケーキ類はまだわかりません。あとは、アイスやフローズンヨーグルトもあるみたいなので、いつか試してみたいな。平日は店内でお茶できるようです。

Track back URL

Comments

1. Posted by PSママ   February 07, 2008 23:52
panyaさん
お元気ですか?
PS一家も夏の間は時々イタリアンアイスを頂きに「リビィ」へ行きます。ただ、そこのカノーリを含めてスウィーツは大味過ぎてちょっとファンではないのですが、イタリアンアイスはとっても美味しいと思います。
さて、自称「カノーリ博士」のPSママ、最近美味しいと思ったのがHamdenのWhitney Ave.にあるEli's Brick Oven Pizza & Marketのカノーリ!
それまではHamdenのSushi Palace(Thai Awesomeからも近いです)の道を挟んで近所のDiSorbo's(スペリングが間違っているかも)のカノーリが一番だったのですが、Eli'sの方が美味しいかも・・・。Eli'sの方はピザを含めて食事も結構いけますので、またHamdenの方へいらっしゃる時には行ってみて下さい。週末の夜は混んでいますので御注意を!
2. Posted by panya   February 09, 2008 12:00
PSママさん♪
こんにちは〜元気です。
イタリアンアイス、次回試してみます!Eli's Brick Oven Pizza & Marketも気になりますね。週末のお昼なら混んでいないかなぁ。。。動けなくなる前に行きたいなぁ。

Comments

Name:
URL: