May 15, 2008

Which is Maia? Mia?

(From left) Mia, Maia
m&mWhen Maia and Mia were at Yale New Haven Hospital, their appetite was small. They used to drink about 20ml. They sometimes drink 120ml of milk at a time. Unbelievable, and it makes me happy too. Mia is still bigger than Maia, but Maia might catch up Mia in the future. It's getting hard for me to distinguish them.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミルクを飲む量、睡眠時間ともに増えつつあります。おかげで麻衣亜が急成長、二人の見分けがつかなくなってきました。一卵性双生児の見分け、何かいい方法あるかな〜。ブレッスレットをするとか?

Track back URL

Comments

1. Posted by PSママ   May 20, 2008 09:37
panyaさん
お礼のメールか電話をしようと思いつつ、毎日アッと言う間に過ぎてしまい・・・、可愛いカードどうもありがとうね!
そうですかぁ〜、二人の見分けが難しくなって来ているのですね。うちの場合、一卵性かも知れないんだけど、でも、新生児の頃は、はっきりとガッツ石松とレッツゴー淳(なんで二人とも男似だったんだろう〜。髪が短いせいかな?)だったので、その点では助かりました。

もう生後一ヶ月が過ぎたんですねぇ。お互いの存在に慣れて来た頃でしょうか。これからドンドン可愛くなって行きますよ!
四人家族になったpanyaさん一家にお会い出来る日を楽しみにしています!!

Comments

Name:
URL: